人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日は岡田工房

木曜日は岡田工房_c0099300_0323558.jpg 数時間前の、コネクシオンのDJブースです。
 このお兄さん、岡田さんという方で、このところ毎週木曜日にレコード持参で遊びに来てくださいます。今回はカントリー特集ということで、面白い盤をたくさん聴かせてくださいました。
 来週の木曜日・18日は当方の都合で休業させていただきますが、次の木曜日・25日には復活します。
 題して「岡田工房」。良質な音楽がじっくり楽しめますよ。いつもの営業どおり、特にチャージなど必要ありませんので、お気軽にお立ち寄りください。
by connection1970 | 2008-12-12 00:43 | イベント | Comments(2)
Commented by 岡田で~す at 2008-12-15 16:09 x
お兄さんとは嬉しい婉曲表現ですねぇ、こんなオヤジつかまえて。
家でレコード聴くとカミさんに叱られるんでね、どうしても音楽聴きたくてターンテーブルを借りとるわけですよ。オヤジはつらいね。
25日は60年代のサザンソウルなんかいいなぁと、オヤジ趣味全開で考えてます。よろしくね~。
Commented by connection1970 at 2008-12-16 17:58
>岡田で~す様
 コメントありがとうございます。
 いえいえ。お兄さんですよぉ。
 25日も楽しみにしておりますっ。宜しくお願い致します。
<< Pele『High-Ace』 速報:ザ・プレミアム・モルツ黒... >>