人気ブログランキング | 話題のタグを見る

home

 こんばんは。
 昨日は百花繚乱 KOENJI STRAT!!でした。
 この放送、1年ほどずっとお世話になっているのですが、毎回“戻って来たな”という感覚になります。こういうのを、英語では「home」と呼ぶのでしょうね。

 どうでも良いのですが、昔竹下景子がテレビのCMで「ホーム、ホーマー、ホーメスト。」と言っていました。あれって、何だったのでしょう?ちょっと気になってしまいました。
 そもそも、homeに比較級とか最上級とかあるのでしょうか??

 ところで、ここ数日いろいろな方からお気遣いをいただいております。本当に感謝しております。ありがとうございます。
 ONさん。良いものを選んでくださいました。大事に使います。
 AMさんとKYさん。昨日のサプライズには、心打たれました。
 メールを送ってくださったNSさん、KHさん、HYさん。とても励まされています。
by connection1970 | 2009-03-03 02:08 | コネクシオン日誌 | Comments(0)
<< WEB TV「俺の週末TUES... 遅ればせながら…ご報告 >>