YouTubeが止まらない

 火曜日に、株式会社トレードルート代表のKN氏(いつもお世話になっております!)からPCをお借りしました。
 今まで使っていたPCも、百花繚乱 KOENJI STRAT!!のDADDY Uさんからお借りしていたのですが…うぅぅ、皆様に支えられている弊店です。本当に感謝致します。

 で、KN氏が運んできてくれたPC。これが速いんですよ。ついついYouTubeの動画を見てしまいます。
 来週金曜日に予定している会「歌の定期便」を視野に入れ、マイ・ベスト・キラー・チューンであるサーカスの「Mr.サマータイム」にアクセスしたのをきっかけに、あれこれ見てしまいました。
 しばたはつみ「夜はドラマティック
 八代亜紀「おんな港町
 越美晴「ラブ・ステップ

 う~ん!どれもカッコいいっ。
 もう止まりません。
[PR]
by connection1970 | 2009-06-18 20:52 | 音楽に関する話題 | Comments(0)
<< 6/22本日「百花繚乱 KOE... 今週末は… >>