10/10(土)はラキラキ4ツ打ちナイト

 今週末は、ラキラキ4ツ打ちナイトですよ!
 今回も大賑わいになりそうです。お楽しみに~。

------

「高円寺・ラキラキ4ツ打ちナイト」次回開催Vol.3

10月10日土曜日!
10月10日・土曜日は、高円寺で一番キラキラッなハウス、テクノ、4ツ打ちイベントの「ラキラキ4ツ打ちナイト」の第三回目。

今回も朝までハウス、テクノ、ディスコで乱舞しましょ!

★★隔月開催。高円寺で4ツ打ち+a。★★
Vol.3は10月10日(土)22:00~深夜

☆@高円寺CONNECTION

☆FEE 1,000YEN (1drink)

<女子DJs>
★kaoru
★nobu-co
★NUKURIINA

<男子DJs>
★iida
★426
★DJ 虚弱
★HONEY BEE
★kaaaaaaaaaaaaashin
★kobaping
[PR]
by connection1970 | 2009-10-07 12:28 | イベント | Comments(4)
Commented by ラキラキ4ツ打ちナイト事務局 at 2009-10-09 20:50 x
もう、あれですよ。Pefume好き〜!とか、ヤスタカ愛してるウ〜とか、やっぱダフトパンクに始まりダフトパンクに終わるでしょ、とか、のっちは俺の嫁とか、高円寺でDEADMAU5とかでもいいじゃん、とか、マドンナは世界で一番カックイイ五十路PARTYPEOPLEだとか、もうなんでもいいから踊りたい人、集合!会場は真っ暗。レーザーとスモークがあなたの踊りをアゲてくれますよ。
Commented by connection1970 at 2009-10-11 06:12
>ラキラキ4ツ打ちナイト事務局様
 コメントありがとうございました。
 事後の書き込みとなってしまいましたが…お疲れ様でした。賑わいましたね~。本当にありがとうございました。
 次回12月12日(土)も楽しみにしております!
Commented by 高円寺ラキラキ4ツ打ちナイト at 2009-10-13 23:20 x
お疲れでした!すばらしい会場をいつもありがとう!
Commented by connection1970 at 2009-10-15 14:53
>高円寺ラキラキ4ツ打ちナイト様
 お疲れ様でした。
 どうもありがとうございました。新しいお客様もご来場で、今後も面白くなりそうですね。また宜しくお願い致します。
<< 11/8(日)ブラジリアンナイ... 11/7(土)中南米まつり その3 >>