1/11本日「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」

 こんにちは。
 本日20:30~コネクシオンにてインターネットラジオの生放送があります。
 おなじみの「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」。今回はゲストに…
 神永 大輔(尺八)+多田奈里砂(琴)
 BIG★BOW
 の皆様をお迎えして、ライブ演奏もアリとのことです。お楽しみに!

  ぜひご一聴&ご一覧を。20:30になったら、↓クリック!
  百花繚乱 KOENJI STRAT!!

 コネクシオンでの現場ご観覧も、もちろん大歓迎です。
 宜しくお願い致します。
[PR]
by connection1970 | 2010-01-11 16:14 | イベント | Comments(2)
Commented by Gigio at 2010-01-12 15:14 x
所用で現場には行けなかったけど、放送見ました。神永大輔さんと多田奈里砂さんの尺八&琴の演奏がほんとに良かった。
普段より中継が途切れ気味だったのは、アクセス数が多かったからかな。BIG★BOWの人の演奏も楽しかっただけに、ちょっともったいなかったね~。
Commented by connection1970 at 2010-01-14 17:03
>Gigio様
 いつもお世話になっております。
 当日は現場での演奏や書き初めもあってカメラも動き回ったりしたため、難しいところもありましたね。ご指摘ありがとうございます。
 またご視聴くださいませっ。
<< 本日01/12(火)WEB T... 公式HPリニューアル >>