今週~来週は…1/13(木)~1/19(水)

 こんばんは。
 寒い日が続いているせいか、年明け以降かなり余裕のある日が続いています。年始休暇で緩んだ気力・体力にはちょうどいいウォーミング・アップだったかもしれませんが、ちょっとさみしい状況でした…今週末あたりから、少しずつ動きが出てきそうですので、気を引き締めたいところです。ご来店お待ちしております!
 今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・1月13日(木)
 通常営業です。

・1月14日(金)
 通常営業の予定です。

◆1月15日(土)~<1月22日(土)まで>
 『安部裕二・小林さくら・福満しげゆき 絵画展』
 イベント特設ページ(PC版)
○物販
・安部裕二作:ポストカード 1枚150円/5枚セット500円(先着50名様にサイン会権利)
・絵画数点
◎最終日(1月22日・土)イベント
OPEN/18:00~
・安部裕二サイン会
・きっこによる朗読
・DJ:小林さくら

・1月15日(土)
 通常営業の予定です。DJブースでは22:00頃~久々に以下の会を…
 ★コネクシオンのジャズ同好会
 気楽にジャズを楽しむ会です。レコードやCDのご持参も歓迎です。
 もちろんどなたでもご参加OK。聴くだけ、というのもぜひ。

・1月16日(日)17:00~
 Stardust Review

・1月17日(月)
 通常営業の予定です。

・1月18日(火)
 通常営業の予定です。

・1月19日(水)
 定休日です。
[PR]
by connection1970 | 2011-01-13 17:47 | イベント | Comments(0)
<< 1/15~1/22 安部裕二・... コネクシオン日誌110111 >>