今週~来週は…8/24(水)~8/30(火)

 こんにちは。
 既に何度かお知らせしておりますが…
 8月より、コネクシオンの定休日が火曜日となりました。
 水曜日は営業しております。週の真ん中でちょっとひと息…の際にはぜひご利用くださいませ。

 8月も下旬となりました。
 夏の電力供給が…と頻繁に言われていましたが、何とか乗り切れそうな感じがしますね。もし停電になったらどうしよう?と真剣に心配しておりましたので、ホッとしています。
 とはいえ、まだしばらくは暑い日もあるでしょうし、無理のない範囲で節電を心がけていきたいものです。
 さて、今週~来週の予定です。
 27日(土)~28日(日)は高円寺の阿波おどりです。本年の阿波おどりは、15:00~18:00に行われるようです。なお弊店は、通常の時間=18:00に開店する予定です。
 宜しくお願い致します。

・8月24日(水)
 通常営業の予定です。

・8月25日(木)
 通常営業の予定です。
 (都合により「ポップスの夕べ」はお休みです。)

・8月26日(金)
 21:00頃まで通常営業の予定です。
 21:00頃~「あたし祭」

・8月27日(土)
 22:00頃まで通常営業の予定です。
 22:00頃~「ビニールぼんのう会」

・8月28日(日)
 通常営業の予定です。

・8月29日(月)
 通常営業の予定です。

・8月30日(火)
 定休日です。

◎8月27日(土)~28日(日)
 東京高円寺阿波おどり
[PR]
by connection1970 | 2011-08-22 15:28 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌110822 コネクシオン日誌110821 >>