今週~来週は…11/16(水)~11/23(水・祝)

 こんばんは。
 最近、自分の持ち物が古いことを痛感しています。
 携帯電話。5年ほど使っております。目立ちますね。スマートフォンがどんどん普及している状況下で、分厚い旧型モデルですから。「レア物ですね」というコメントを頂戴したことがあります。
 自転車。15年ほど前、無償かつ無限貸与ということで知人から預かりました。あちこちサビサビです。クランク部分のメインベアリングのグリスがほぼ消失しているのでしょう。雨上がりにはイヤな音がちょっと出たりもします。
 新しいのが欲しーい!でも、ずっと使っているので、気軽に手放せないんですよね…

 さてさて。今週~来週の予定です。
 来週は23日(水)が勤労感謝の日で祝日となります。その前日・22日(火)を営業日としますので、21日(月)へ定休日を振り替えさせていただきます。
 宜しくお願い致します。

・11月16日(水)
 通常営業の予定です。

・11月17日(木)
 22:00頃まで通常営業の予定です。
 22:00頃~2:00「ポップスの夕べ」

・11月18日(金)
 20:00まで通常営業の予定です。
 20:00~24:00「ウィークエンダーJ」

・11月19日(土)
 17:30~21:00 I様ライブ
 22:00~ A&APARTMENT PROJECT「飲み会 #4 ジャンボ」

・11月20日(日)
 通常営業の予定です。

・11月21日(月)
 ◆お休みを頂戴致します(定休日振り替え)。

・11月22日(火)
 通常営業の予定です。
 ◆祝日前につき営業致します。

・11月23日(水・祝)
 通常営業の予定です。
[PR]
by connection1970 | 2011-11-14 18:33 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌111114 コネクシオン日誌111113 >>