人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…11/24(木)~11/29(火)

 こんばんは。
 「ダウン」の季節になってきました。
 ダウンジャケット。寒い季節にはこれが一番かと思います。
 でも「ダウン」って呼び方は縁起が良くないですよ。
 む?ところで、この「ダウン」は英語で「down」なのか?
 気になってちょっと調べたところ、やっぱり「down」なんですね。
 うーむ。商売に携わる身としては景気の良い呼び方を望みたいところです。
 「アップジャケット」…意味が良くわからない。
 「ヒートジャケット」…衣料量販店のUあたりが考えそう。
 そうですねぇ。じゃ。
 「羽毛ジャケット」
 このあたりが無難でしょうか。

 閑話休題。
 今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・11月24日(木)
 22:00頃まで通常営業の予定です。
 22:00頃~2:00「ポップスの夕べ」

・11月25日(金)
 通常営業の予定です。

・11月26日(土)
 通常営業ベースですが以下のパーティの予定です。
 どなたでもご参加可能です。お気軽にお越しください。
 19:00頃~23:00「コネクシオン感謝祭」
 23:00以降は通常パターンの予定です。

・11月27日(日)
 15:00~「高円寺小ツアー
 (※コネクシオン店内でのイベントではありません)
 18:00~通常営業の予定です。

・11月28日(月)
 通常営業ベースの予定です。
 20:00~店内一部スペースでお誕生日小会のご予定がございます。

・11月29日(火)
 定休日です。
by connection1970 | 2011-11-23 04:29 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌111122 コネクシオン日誌111120 >>