今週~来週は…12/07(水)~12/13(火)

 こんばんは。
 12月に入りました。今月は大晦日まで毎日営業しております。
 忘年会の後に、もう一杯…そんな時にはお立ち寄りください。お待ちしております。

 ところで、10日(土)の深夜に皆既月食があるようですね。
 23:00~0:00あたりがピークになるらしいです。天候さえ良ければ、ちょっと外に出て観察してみようかな?と思います。
 ご興味のある方は、当日弊店にお越しください。

 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・12月07日(水)
 通常営業の予定です。

・12月08日(木)
 21:00頃まで通常営業の予定です。
 21:00頃~1:00「ポップスの夕べ」

・12月09日(金)
 通常営業の予定です。

・12月10日(土)
 18:00~22:00 AA様パーティ
 22:00以降 通常営業の予定です。
 天候が良ければ皆既月食を少々観察する予定です。

・12月11日(日)
 18:00~終電頃 「バーバレラと七人のこびと。」
 DJ. 大竹雅代 / 青木正 / 藤井陽一 / YAMA-SAN / 渡邉誠 /
 ヤマモトケーヂ / 松永良平 / 大竹哲弥

・12月12日(月)
 通常営業の予定です。

・12月13日(火)
 通常営業の予定です。(◆)

(◆)12月は休業なしで大晦日まで営業致します。
[PR]
by connection1970 | 2011-12-07 02:26 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌111206 コネクシオン日誌111205 >>