来週~再来週は…01/08(日)~01/17(火)

 こんばんは。
 2012年となりました。本年も宜しくお願い致します。
 年始にお休みを頂戴しました。03日(火)には秋葉原~御徒町~上野あたりを散策して、なかなか楽しかったです。国立科学博物館の前を通ったので、ちょっと入ってみるか…と中の展示を見てみました。かなり面白いですね。日を改めて、じっくり見たいと思いました。

 さてさて。来週~再来週の予定です。

・01月08日(日)
 通常営業の予定です。

・01月09日(月)
 通常営業の予定です。

・01月10日(火)
 定休日です。

・01月11日(水)
 通常営業の予定です。

・01月12日(木)
 21:00頃まで通常営業の予定です。
 21:00頃~1:00「サロン・ド・高円寺」

・01月13日(金)
 「コネクシオン新年会2days part1」
 通常営業ベースです。ご来店の方にプレゼントをご用意致します。

・01月14日(土)
 「コネクシオン新年会2days part2」
 映像上映やDJなどもあり。誰でも参加可能な気楽なパーティです。

・01月15日(日)
 19:00~23:00「日曜ドラマ~抱・き・し・め・た・い~」
 DJ:
 ハルコ
 タカハシマミ(ANALOG PICNIC)
 メガネkick
 伊藤美幸
 チャージ =500円(food,drink別途)

・01月16日(月)
 通常営業の予定です。

・01月17日(火)
 定休日です。
[PR]
by connection1970 | 2012-01-07 19:28 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌120107 コネクシオン日誌120106 >>