今週~来週は…01/25(水)~01/31(火)

 こんばんは。
 寒い上にここ数日は雨やら雪やら。カラカラ天気がずっと続いていましたから、いいお湿りだ…なんて思っていましたが、やっぱり晴れがいいです。
 帰宅途中に星が見えるので、ちょっと勉強してやろうと思い、年明けに星座早見盤を買ったのです。この天候じゃ、出番がありません!なんて言いつつ、購入後しばらく続いていた晴天の夜に持ち出したのは、たった1回なんですけどね。

 さてさて。今週~来週の予定です。
 宜しくお願い致します。

・01月25日(水)
 「グッドぐんまの産地交流会」に参加後、出勤致します。21:00頃開店の予定です。
 通常営業ベースですが、22:00~映像上映会「漢(おとこ)シネマ」(上映予定:『竜二』ほか)を予定しています。
 ※ご協力:Poison Ivy様

・01月26日(木)
 通常営業の予定です。
 ※「サロン・ド・高円寺」はお休みです。

・01月27日(金)
 通常営業ベースですが、店内の一部で「コネクシオン小稲門会」を予定しております。

・01月28日(土)
 通常営業ベースですが、21:00頃~「コネクシオン感謝祭」を予定しております。

・01月29日(日)
 通常営業の予定です。

・01月30日(月)
 通常営業の予定です。

・01月31日(火)
 定休日です。
[PR]
by connection1970 | 2012-01-23 19:52 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌120123・... コネクシオン日誌120121~... >>