今週~来週は…02/29(水)~03/06(火)

 こんばんは。
 少しずつ梅が咲いているようですね。
 「こち吹かばにほひおこせよ梅の花 あるじなしとて春をわするな」 
 菅原道真に、なぜか親近感があるんですよ。天神さん、と聞くとどこでもお参りしたくなりますね。
 ところで、学生服のカンコーってのがありますが、あれは菅公(菅原道真の尊称)なんですね。ご存知でしたか?つい最近気付いたのですけれど、ブランド命名として傑作だと思います。
 さてさて。今週~来週の予定です。
 おッ。02月29日がある!うるう年ですからね。
 宜しくお願い致します。

・02月29日(水)
 通常営業の予定です。

・03月01日(木)
 21:00頃まで通常営業の予定です。
 21:00頃~1:00「ポップスの夕べ」

・03月02日(金)
 通常営業の予定です。
 店内の一部スペースで「03月02日の会」が予定されています。

・03月03日(土)
 16:00~20:00 「さわやか3組」
 dj 33(さんざん)オールスターズ
 nolvic
 610
 ARI
 らくだ
 21:00~「Boss Reggae Maniacs」

・03月04日(日)
 通常営業の予定です。

・03月05日(月)
 通常営業の予定です。

・03月06日(火)
 定休日です。 
[PR]
by connection1970 | 2012-02-27 19:48 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌120227 コネクシオン日誌120226 >>