今週~来週は…04/18(水)~04/24(火)

 こんばんは。
 先週まで見事に咲いていたソメイヨシノ。葉が目立つようになりましたね。これからは緑がどんどん濃くなるのでしょう。
 私事で恐縮なのですが、かれこれ10年近く、植木鉢で育てている木があります。何の木だと思います?
 ミカン、なんです。
 20代の頃、4畳半・風呂なし・トイレ共同の部屋に住んでいました。ある年の冬、隣の部屋に住んでいる方からミカンをいただきました。食べてみると中に丸々とした種があり、「もしかしたら生えてくるかな?」と思って、窓の外に置いていた植木鉢の土の中に押し込みました。
 春になると、土から芽が出てきました。…ということで、それから今までずっと育てています。
 ここ1週間ほどで、枝のあちこちに新しい芽が見え始めました。今年も緑の葉がどんどん出てきそうです。
 閑話休題。今週~来週の予定です。

 ◆04月23日(月)は休業とさせていただきます。翌日の24日(火)の定休日と併せて、2連休とさせていただきます。ご了承くださいませ。

 宜しくお願い致します。

・04月18日(水)
 通常営業の予定です。

・04月19日(木)
 通常営業の予定です。

・04月20日(金)
 20:00まで通常営業の予定です。
 20:00~24:00「ウィークエンダーJ」

・04月21日(土)
 20:00まで通常営業の予定です。
 20:00~01:00「Flea Market」
 Live;
 きゃっつあん from Cats&seaside village
 DJ;
 Nizy(Launch&Ripe nuts)
 nao
 SIMA
 ※No Charge

・04月22(日)
 通常営業の予定です。

・04月23日(月)
 ◆休業とさせていただきます。

・04月24日(火)
 定休日です。
[PR]
by connection1970 | 2012-04-16 20:56 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌120416 コネクシオン日誌120414~... >>