今週~来週は…05/09(水)~05/15(火)

 こんばんは。
 いつも使っている携帯電話。6年が経過して7年めに突入しています。さすがにデザインが古臭くて、最近では人様の目の前で取り出すのが恥ずかしかったりもします。そろそろ買い換えかなぁ…と具体的に考えています。ポイントの一部の有効期限が迫っているのもありますし。
 ところで、このポイント。けっこうな購買促進剤になっていると思います。なかなか新しい物に目を向けない私でさえ、その気にさせているのですから。
 えッ?コネクシオンのポイントですか?う~ん…検討します!
 さてさて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・05月09日(水)
 通常営業の予定です。

・05月10日(木)
 通常営業の予定です。

・05月11日(金)
 通常営業の予定です。

・05月12日(土)
 20:00まで通常営業の予定です。
 20:00~終電頃まで 「胸キュンナイト」

・05月13日(日)
 通常営業の予定です。

・05月14日(月)
 通常営業の予定です。

・05月15日(火)
 定休日です。 
[PR]
by connection1970 | 2012-05-07 20:17 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌120507 【お知らせ】05/05(土・祝... >>