今週~来週は…10/10(水)~10/16(火)

 こんばんは。
 記憶がはっきりしていないのですが、9月の初旬だったでしょうか。暑い日が続いていた頃でした。「コンビニのおでん、もう宣伝しているよ…毎日毎日暑いのに。」と知人が飽きれて言っていました。自分も全く同感で、何もこんな気候の時に、と思いました。
 とはいえ、変わらない季節はありません。少なくとも、日本のほとんどの地域においては。汗がタラタラ流れ落ちるような9月に、アツアツのおでんを食べたくなることはあまりないでしょうが、2ヶ月ほど過ぎて秋が深まると、それも恋しくなってしまうものです。
 考えてみれば、暑い頃に販売の告知をしておかないと、おでんは売れていかないのかもしれません。きっと、「あのコンビニにはおでんがあるぞ」という“刷り込み”が大事なのです。そしてその“刷り込み”は、涼しくなってからでは手遅れなのでしょうね。
 そんなことを言いながら、1週間分だけの予定を告知するという…バツの悪さを痛感します…宜しくお願い致します。

◆10月15日(月)は休業とさせていただきます。翌日の16日(火)の定休日と併せて、2連休とさせていただきます。ご了承くださいませ。

・10月10日(水)
 通常営業の予定です。
 22:00前後~「2nd Wednesday Jazz(=2WJ)お試し篇」
 ※毎月第2水曜日開催を目指す定例ジャズ同好会です。
 【選盤・選曲レギュラー担当者】
 ・Yuta-Pon
 ・Office Days
 ・コネクシオン

・10月11日(木)
 通常営業の予定です。
 店内の一部スペースで20:00~小会合の予定があります。

・10月12日(金)
 ※所要により20:00開店とさせていただきます。 
 通常営業の予定です。
 店内の一部スペースにて「2金会」が実施される予定です。

・10月13日(土)
 20:00~00:00頃(終電)まで
 ◆コネクシオン6周年記念企画~その1
 「コネクシオン・フランコ-ジャポネ
 ・入場料500円(ドリンク別)
 ・DJs(敬称略)
  シリル・コピーニ
  知久豊
  林家染太<DJ研修生>
 ※コネクシオンとご縁のある人気DJsをお招きして楽しもう!という6周年記念企画第1弾です。

・10月14日(日)
 19:00~23:00「Jamaican Partytime」

・10月15日(月)
 休業とさせていただきます。

・10月16日(火)
 定休日です。
[PR]
by connection1970 | 2012-10-09 08:41 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌121010 コネクシオン日誌121007~... >>