今週~来週は…02/13(水)~02/19(火)

 こんばんは。
 02月も中盤に入ってきました。この時季になると、花粉が気になってきます。
 思い返せば30年以上も前のことです。地元のNという総合病院へ行きました。鼻水やくしゃみが止まらなくなってお医者さんへ行くと、「N病院で細かく診察してもらいなさい」と助言があったのです。そこであれこれ検査を受けて出た結果が「杉花粉アレルギー」。
 あれから毎年毎年。良くぞここまで決まった季節に決まった症状が出るものだ…と感心さえしてしまいます。

 さてさて、今週~来週の予定です。
 『高円寺演芸まつり』のプログラムも含まれていますよ。
 宜しくお願い致します。

・02月13日(水)
 通常営業の予定です。

・02月14日(木)
 通常営業の予定です。

・02月15日(金)
 18:30~
 『高円寺演芸まつり』
 「コネクシオン寄席」
 18:30開場/19:00開演
 木戸銭500円+ドリンク代300円より(ご注文下さい)
 【出演】
 柳家小せん
 三増紋右衛門
 川柳つくし
 (21:00頃には通常営業に移行する予定です。)

・02月16日(土)
 22:00まで通常営業の予定です。
 22:00~「ビニール煩悩会 "ジャパニーズグルーヴ特集"

・02月17日(日)
 16:30~
 『高円寺演芸まつり』
 「演芸リズム酒場 ~漫談ミュージック~」
 16:30開場/17:00開演
 1,500円(1ドリンク付)
 予約・問合せ:バロン(baronkzw@gmail.com)
 【出演】
 バロン
 寒空はだか

・02月18日(月)
 通常営業の予定です。

・02月19日(火)
 定休日です。
[PR]
by connection1970 | 2013-02-11 22:44 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌130213~... 02/16(土)ビニール煩悩会 >>