人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…06/06(木)~06/12(水)

 こんにちは。
 “梅雨入り”は名ばかり?暑い日が続いております。
 こんな天候で、活躍を期待されるのが冷蔵庫。弊店には都合3台があり、日夜稼動しております。
 そのうちの1台、カウンター端に置いてあるショーケース型冷蔵庫が、最近調子がおかしくて心配しておりました。時折ガタガタ…と大きな音を出すのです。開業以来1日も休まず動いているわけだし、そろそろ限界なのかな?いやそれにしてもちょっと早過ぎやしないか?とあれこれ考えておりました。
 数日前のこと。終業後に、件の冷蔵庫から瓶ビールを取り出して飲みました。おやッ!ちゃんと冷えていない…こりゃおかしいぞ。
 どこかにホコリが詰まっているのかも?生ビールのサーバーでそんなことがしばしばあるので、冷蔵庫周辺の物を動かしてチェックしてみます…あああッ!やっぱり。フワフワした綿のようなホコリが、吸気口に貼り付いていました。もちろん、早速除去しました。とりあえずガタガタという音はしなくなり、冷却も順調です。
 まずはひと安心なのですが、今後も注意を怠れないです。飲食店、とりわけ弊店のようなバー営業主体の店にとって、冷蔵庫はライフラインですからね。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・06月06日(木)
 通常営業の予定です。

・06月07日(金)
 22:00まで通常営業の予定です。
 22:00~「スナックねこ 高円寺店
 DJ: 永田一直
 料金 : 700円+オーダー

・06月08日(土)
 15:30~19:30 YN様イベント

・06月09日(日)
 19:00~22:00頃「まるごとDADDY U」

・06月10日(月)
 通常営業の予定です。

・06月11日(火)
 定休日です。

・06月12日(水)
 通常営業の予定です。
by connection1970 | 2013-06-05 18:00 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌130605~... コネクシオン日誌130530~... >>