人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…10/02(水)~10/10(木)

 こんにちは。
 早いもので10月に突入しました。あッと言う間ですね。
 景気は上向きに、という声が時折聞こえてきますが、なかなか実感を伴わないですねぇ。弊店は09月に結構苦戦しておりまして、年末に向けて頑張らなくては!と改めて気を引き締める所存です。
 そこへ消費税が8%という衝撃のニュース!開業以来、主力商品の値上げは避けていたのですが、これは踏み切らないといけないかもしれません。
 さてさて。そんな状況ですが、今週~来週の予定をお知らせ致します。宜しくお願い致します。

・10月02日(水)
 通常営業です。

・10月03日(木)
 通常営業の予定です。

・10月04日(金)
 通常営業の予定です。

・10月05日(土)
 20:00まで通常営業の予定です。
 20:00~「ポップスの夕べ」

・10月06日(日)
 16:00~19:00「コトバは音楽だ 2013」
 上記イベント以降は通常営業の予定です。

・10月07日(月)
 通常営業の予定です。

・10月08日(火)
 定休日です。

・10月09日(水)
 通常営業の予定です。

・10月10日(木)
 通常営業の予定です。

※10月16日(水)は休業とさせていただきます。前日=10月15日(火)の定休日と合わせて2連休となります。恐れ入りますが、宜しくお願い致します。
by connection1970 | 2013-10-02 10:37 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌131002 コネクシオン日誌130929~... >>