今週~来週は…10/11(金)~10/19(土)

 こんばんは。
 10月になったというのに、昨日~今日はかなり暑いですね。台風の影響らしいので、これが過ぎればまたグッと涼しくなるようですけれど、何だかおかしな感じです。

 あッ。忘れないうちに大事なお知らせを。
※10月16日(水)は休業とさせていただきます。前日=10月15日(火)の定休日と合わせて2連休となります。恐れ入ります。

 話題が変わりますが、12月にウイスキーのテイスティング会を開こうかと思っています。今までこの種の会は手を出していなかったのですが、自分の勉強も兼ねて初歩的なところからチャレンジしてみようか?と考えました。
 なお、日程や内容などは調整中です。当ブログで、また改めてご案内致します。

 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・10月11日(金)
 通常営業の予定です。
 店内の一部スペースにて「2金会」が実施される予定です。

・10月12日(土)
 23:00まで通常営業の予定です。
 23:00~「高円寺レコード・スナック
 料金 : 1,000円+オーダー
 DJ ;
 永田一直(和ラダイスガラージ)
 KAZ (REGGAE SHOP NAT )
 リアルスナック、やさぐれスタイルでお送りします。

・10月13日(日)
 通常営業の予定です。

・10月14日(月・祝)
 通常営業の予定です。

・10月15日(火)
 定休日です。

・10月16日(水)
 休業とさせていただきます。

・10月17日(木)
 通常営業の予定です。

・10月18日(金)
 通常営業の予定です。

・10月19日(土)
 「飲み会#13」
[PR]
by connection1970 | 2013-10-10 00:53 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌131009~... コネクシオン日誌131007 >>