来週は…11/17(日)~11/23(土・祝)

 こんばんは。
 毎年のことですが、これくらいの時季になってくると、帰宅時の天体観測(と言ってもただ星をボンヤリ眺めるだけです…)が楽しみです。
 国立天文台のHPに「今日のこよみ」というページがあります。さらにその中に「今日のほしぞら」という部分があり、実にわかりやすくて便利です。何と言っても、ここでは惑星が表示されるのが良いですよ。
 おやおや。「アイソン彗星」なんてのも見えそうなんですね?これは見ておかないと!
 さて、来週の予定です。宜しくお願い致します。

・11月17日(日)
 15:00~19:00 Y様イベント
 19:00以降は通常営業の予定です。

・11月18日(月)
 通常営業の予定です。

・11月19日(火)
 定休日です。

・11月20日(水)
 通常営業の予定です。
 ※日付が変わりましたらボージョレー・ヌーヴォーの解禁です。

・11月21日(木)
 通常営業の予定です。
 店内で「ジャズ小会」を実施します。どなたでもご入場できます。

・11月22日(金)
 19:00~23:00「Youming Lounge」
 23:00以降は通常営業の予定です。

・11月23日(土・祝)
 19:00~「フライングディスクレディオ3rd」
[PR]
by connection1970 | 2013-11-15 21:11 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌131114~... コネクシオン日誌131111・... >>