来週は…12/01(日)~12/07(土)

 こんばんは。
 とうとう12月がやってきます!

【12月は毎日営業・大晦日まで】
 毎年の恒例ですが、12月は休まず大晦日まで営業致します。
 ご来店お待ちしております。


 昨年=2012年の同時期に作成した記事を読み返してみたところ、最後の定休日のことを書いていました。
 それに倣って、一昨日=火曜日のことを少し書こうと思います。
 井の頭自然文化園へ行ってきました。アジアゾウの“はな子”が元気そうにしていました。自分よりも年長なのに驚きました。モルモットふれあいコーナーでは実際にモルモットに触れることができました。かわいかったです。園内の彫刻園は相変わらず人が少なくて静かでした。ここはもっと知られて良いと思います。夜は餃子や焼鳥を食べたりビールを飲んだりしました。楽しい休日でした。
 あれ?小学生の日記にしかならない…いやそれ以下…お許しください。

 閑話休題。今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・12月01日(日)
 15:00~19:00「ビリー・ジョエルcafe at コネクシオン」
 19:00以降は通常営業の予定です。

・12月02日(月)
 通常営業の予定です。

・12月03日(火)
 通常営業の予定です。

・12月04日(水)
 通常営業の予定です。

・12月05日(木)
 通常営業の予定です。

・12月06日(金)
 通常営業の予定です。

・12月07日(土)
 18:00~「元祖 ウィークエンダーJ」
[PR]
by connection1970 | 2013-11-28 02:49 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌131128~... コネクシオン日誌131127 >>