今週~来週は…01/16(木)~01/22(水)

 こんにちは。
 スタートした2014年。早くも01月が中盤に入ろうとしております。
 出身地の小~中学校には“小正月休み”というのがありました。ちょうど今頃、1週間ほどの休みが入るのです。本格的に寒くなるこの時季の休みは、甘美な味わいがありましたね。現在でも継続しているのでしょうか?
 ついこのあいだ、Web上で見つけました。「上州の小正月ツクリモノ」。この類の物、自分が実家にいた頃には祖父(故人)が作っていました。何回か取材の人が来たことも記憶しています。
 これはもしかしたら…?と思い、これらを収蔵している群馬県立歴史博物館にメールで問合せをしてみました。とても丁寧なお返事を頂戴し、祖父が作った物も数点含まれていることがわかりました。いつか、見に行くつもりです。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・01月16日(木)
 通常営業の予定です。

・01月17日(金)
 21:00まで通常営業の予定です。
 21:00~MR様イベント

・01月18日(土)
 21:00まで通常営業の予定です。
 21:00~『コネクシオン「歌の定期便」』
 ※どなたでもご入場可能です。

・01月19日(日)
 17:00~23:00「add-o-rama」
 charge ¥0-
 djs;ari / 大竹哲弥 / くらっきん / くり / GEN / さかたコーチ / 志田一穂 / junpee / 中村慶

・01月20日(月)
 通常営業の予定です。

・01月21日(火)
 定休日です。

・01月22日(水)
 横田寛之 ETHNIC MINORITY「Noise Bossa Vol.19」
[PR]
by connection1970 | 2014-01-15 11:48 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌140115~... コネクシオン日誌140110~... >>