今週~来週は…04/03(木)~04/09(水)

 こんにちは。
 あッと言う間にサクラが満開となりましたね。
 この1ヶ月ほど、しばらくご無沙汰だった方と再会する場面が多かったように思います。「かれこれ2年くらいお会いしていませんでしたねぇ…」くらいは、以前の記憶が明確なレベルです。これが5年くらいの期間になると「あれ?最後にお会いしたのはいつでしたっけ?」と時間の経過を把握できないレベルに突入してくるようです。
 40代中盤になった現在では、10年あるいは20年ほどのブランクで再会する方も、ときどきはいます。そんな時に思うのですが、昔それなりに交流があった方に対しては、かなり長い時間の隔たりがあっても、「あ。この人。この人だな。」とピンとくるものがあります。不思議なものです。
 このピンとくる感覚。記憶、とはちょっと違うと思います。言葉でうまく表現できないのですが、何か身体的な反応のような感触です。ヒトという生物の本能なのか?などと考えたりしています。
 閑話休題。今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・04月03日(木)
 通常営業です。

・04月04日(金)
 通常営業の予定です。

・04月05日(土)
 20:00まで通常営業の予定です。
 20:00~「ポップスの夕べ」

・04月06日(日)
 17:30~「MAMALAID RAG BAND コンサート ’ ママレイド ラグ in Spring ’

・04月07日(月)
 通常営業の予定です。

・04月08日(火)
 定休日です。

・04月09日(水)
 通常営業の予定です。
[PR]
by connection1970 | 2014-04-03 14:34 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌140403 MAMALAID RAG BA... >>