今週~来週は…08/08(金)~08/14(木)

 こんにちは。
 今週も!暑中お見舞い申し上げます。
 本当に暑くなりましたね。30℃くらいだと、過ごしやすい感じさえしてきます。
 昨日(08/05・火)の定休日、ちょっと外出したのですが、駅の屋内階段でステンレスの手すりが温かくなっていたのには驚きました。それもそのはず。関東地方は軒並み35℃オーバー。群馬県館林市では、39.5℃を記録したとか。
 まだまだこの暑さ、続くようです。おからだには、十分にご注意くださいませ。

 以下、数回に亘って同じ文面となりますが、再掲します。
 夏の高円寺と言えば…阿波おどりです。今年は、08/23(土)~24(日)の2日間です。
 08月のコネクシオンは、お盆休みなどは特に予定しておりません。通常と同じパターン・火曜日定休で進行するつもりです。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・08月08日(金)
 通常営業の予定です。
 店内の一部スペースにて「2金会」が実施される予定です。どなたでもご入場可能です。 

・08月09日(土)
 19:00~23:00「真夏の夜のDEATH MIX大会

・08月10日(日)
 通常営業の予定です。

・08月11日(月)
 通常営業の予定です。

・08月12日(火)
 定休日です。

・08月13日(水)
 通常営業の予定です。

・08月14日(木)
 通常営業の予定です。
 店内にて映像上映を行います。どなたでもご入場可能です。
[PR]
by connection1970 | 2014-08-06 11:13 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌140806 【再掲】08/09(土)「真夏... >>