今週~来週は…09/26(金)~10/02(木)

 こんにちは。
 秋らしい気候になってきました。
 地下の弊店は、当然のことながら外の景色が見えず、季節感もほぼゼロ…なわけです。そこで、せめてもの演出と思い、暑い時季にはアロハシャツなど着てそれらしい雰囲気づくりを心がけておりました。お彼岸の中日を過ぎましたし、もう次のパターンに移行しなくてはいけませんね。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・09月26日(金)
 通常営業の予定です。

・09月27日(土)
 「ポップスの夕べ特別編/ゲスト横田寛之さん‏
 ・2014年09月27日(土)20:00~深夜
 ・コネクシオン(高円寺)
 ・チャージ 500円/別途お飲物のご注文をお願い致します
 高円寺ご在住のお客様たちを中心に、ほぼ月1回ペースで開催されている陽気なパーティ「ポップスの夕べ」。09月の回は特別編で、サックス奏者としてご活躍中の横田寛之さんをゲストにお迎えします。横田さんは、新宿駅や渋谷駅の近くで路上ライブを毎日実施しています。「あッ。この人見たことある!」という方も少なからずいらっしゃることでしょう。横田寛之さん路上ライブ(YouTube動画) https://www.youtube.com/watch?v=0B11xZRSKcE
 横田さんのサックス、近くで見るととても迫力がありますし、面白いです。この機会にぜひ。
 ※横田寛之さんの演奏は21:00頃より40分程度を想定しております。

・09月28日(日)
 通常営業の予定です。

・09月29日(月)
 通常営業の予定です。

・09月30日(火)
 定休日です。

・10月01日(水)
 通常営業の予定です。

・10月02日(木)
 通常営業の予定です。
[PR]
by connection1970 | 2014-09-24 10:11 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌140924~... コネクシオン日誌140922 >>