今週~来週は…10/03(金)~10/09(木)

 こんにちは。
 10月になりました。時間の流れは速いものです…
 これからグンと秋らしくなってきます。ウイスキーがピッタリの季節では?
 NHK連続テレビ小説では、ニッカウヰスキー創業者・竹鶴政孝をモデルにした『マッサン』がスタートしていますね。毎日楽しみに見ています。
 スッキリと飲みやすいタイプから、ガツンと個性的なタイプまで、弊店にはいろいろなウイスキーがありますよ。ご注文、お待ちしております!
 さて、今週~来週の予定です。通常営業が続きます。フラリとお越しくださいますと、大変嬉しいです。宜しくお願い致します。

・10月03日(金)
 通常営業の予定です。
 店内の一部スペースでテイスティング会を実施致します。
 どなたでもご入場可能です。

・10月04日(土)
 通常営業の予定です。

・10月05日(日)
 通常営業の予定です。

・10月06日(月)
 通常営業の予定です。

・10月07日(火)
 定休日です。

・10月08日(水)
 通常営業の予定です。

・10月09日(木)
 通常営業の予定です。

※10月15日(水)は休業とさせていただきます。前日14日(火)の定休日と合わせ、2連休となります。

[PR]
by connection1970 | 2014-10-02 14:34 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌141002~... コネクシオン日誌141001 >>