今週~来週は…12/05(金)~12/11(木)

 こんにちは。
 当ブログでも何度か話題としている、NHK連続テレビ小説『マッサン』。シリーズ初の外国人ヒロイン登用もあり、視聴率の滑り出しは快調!との噂が聞こえてきていましたが、このところやや落ち着いてきた様子です。
 一方で、ニッカウヰスキー製品の売れ行きは爆発的に伸びているようです。竹鶴余市宮城峡、これら高級銘柄は軒並み売切れ…との情報が流れています。
 弊店はそろそろ開業8年を迎えますが、これほどウイスキーが世の中で注目されたことは、今までなかったと思います。いえ、もっと以前から考えてみても、初めてのケースのように感じられます。
 テレビの力は、すごいです。これで弊店へ立ち寄ってくださるお客様が増えると、本当にすごいのですけれど…それは期待過剰ですねぇ。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・12月05日(金)
 19:00~23:45「元祖ウィークエンダーJ 師走繁忙期の和モノ宴
 DJs;志田一穂/GEN/nolvic/大竹哲弥/森田社長/tateno-kun/megu/610/小嶋隊長/SAQURA/べっく
 ※上記イベント以降は通常営業に移行する予定です。

・12月06日(土)
 20:00まで通常営業の予定です。
 20:00~MS様イベント

・12月07日(日)
 通常営業の予定です。

・12月08日(月)
 通常営業の予定です。

・12月09日(火)
 通常営業の予定です。

・12月10日(水)
 通常営業の予定です。

・12月11日(木)
 通常営業の予定です。

◆年末~年始のお知らせ◆
 2015年(平成26年)12月のコネクシオンは、無休で大晦日まで営業致します。火曜日も開店します。
 2016年(平成27年)の年始は、01/03(土)まで休業とさせていただきます。04(日)より通常営業にて開店致します。 
[PR]
by connection1970 | 2014-12-03 15:28 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌141203 コネクシオン日誌141202 >>