今週~来週は…02/13(金)~02/19(木)

 こんばんは。
 この1年くらい、ボンヤリながらも心がけていることがあります。「予定を立てて行動」。
 自営業の小規模飲食店、しかも仕込みがヘビーではないタイプのカフェ&バーですから、とりあえず開店時間内に店に立っていられればOK…なのかもしれません。実際、そんな気持ちで過ごしてきたような気がします。
 昨年の中頃あたりから、このままじゃ先が続かないんじゃないか?と少しずつ思い始めました。幸運にも8年間ほど無事に営業を続けてこられたものの、この後の10年や15年をどう迎えていくのか?と考えたとき、何の足がかりもないことに気付きました。
 とはいえ、特別な計画があるわけではないです。続けていくためには、どうすれば良いか。これを地道に追求していこうと思います。そのための、「予定を立てて行動」です。
 珍しく、真面目なことを書いてしまいました…
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・02月13日(金)
 高円寺演芸まつり2015「イロモノ酒場
 歌は世につれ世は歌につれ 唄うボードビリアンと唄う缶から三線。
 代々木公園の路上ライブで出会ってしまった午年おとこ2人。
 今日の風刺ソングを笑って聴かせ泣かせます。イロモノ酒場!
 出演:BARON(ボードビル)/岡大介(缶カラ三線)
 料金:予約1500円 当日2000円(+オーダー)
 時間:18:30開場 19:30開演
 場所:コネクシオン(高円寺) 
 予約:sekai.ticket@gmail.com
※上記のイベント終了後は通常営業に移行する予定です。

・02月14日(土)
 通常営業ベースで開店します。
 21:00~MTK企画presents「Zenzai Ichigu ぜんざい一遇
 チャージ 300円(MTK企画自家製ぜんざい1杯付)
 バレンタインデーのチョコレート。当たり前のようなこの習慣ですが、そろそろ別の甘味が出番なのでは?そこで、日本の冬にふさわしい“ぜんざい”です! 当日だけのスペシャルぜんざい。お楽しみに。
 ※どなたでもご参加可能です。
 ※ぜんざいの終了時にはご容赦ください。

・02月15日(日)
 通常営業の予定です。

・02月16日(月)
 通常営業の予定です。

・02月17日(火)
 定休日です。

・02月18日(水)
 通常営業の予定です。

・02月19日(木)
 通常営業の予定です。
[PR]
by connection1970 | 2015-02-12 19:50 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌150212 コネクシオン日誌150204~... >>