人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…03/06(金)~03/12(木)

 こんばんは。
 このところ、ちょっと暖かくなってきましたね。ヒンヤリとしてカラカラだった空気も、少しやわらかい感じになってきました。
 取り急ぎ、今週~来週の予定です。休日が変則的になりますので、ご注意くださいませ。
 

・03月06日(金)
 通常営業の予定です。

・03月07日(土)
 通常営業ベースで下記の会を実施する予定です。
 20:00~23:00頃「コネクシオン三月生まれの会
 チャージ無料(お飲物のご注文をお願い致します)
 ※三月生まれ以外の方もご参加可能です。
 ※お誘い合わせのご来場、歓迎です。宜しくお願い致します。

・03月08日(日)
 通常営業の予定です。

・03月09日(月)
 通常営業の予定です。

・03月10日(火)
 通常営業の予定です。

・03月11日(水)
 休業とさせていただきます。
 (グッドぐんまの産地交流会に出席予定です)

・03月12日(木)
 通常営業の予定です。
by connection1970 | 2015-03-03 19:39 | イベント | Comments(0)
<< 03/21(土・祝)ありがとう... コネクシオン日誌150302 >>