人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…04/17(金)~04/23(木)

 こんばんは。
 9年間勤務した会社を退社したのが、2006年の03月末。ちょうど9年前です。あれから現在まで、長かったような、短かったような。いずれにせよ、感慨深いものがありますね。
 今年の12月が来れば、弊店も9周年。それを過ぎれば、自分の職歴の中でここが最も長くなります。喜ばしいことなのですが、だからこそ気を引き締めて進んでいきたいものです。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

■04月19(日)まで開催
 「越智照夫/徳増美穂 写真展 PICTURES of PASSED DAYS -love you all-
 ◆コネクシオンと吉野純粋蜂蜜店さんのギャラリーと、同時開催です。
 吉野純粋蜂蜜店さんのギャラリーお知らせ
 “祖父の撮影した彼の愛した日常、私の撮影しただれかの愛する日常、私と祖父のそれぞれを二箇所にて同時開催します。”
 ◆入場無料(お飲物のご注文をお願い致します。)
 ※イベント等の実施により入場料が発生する場合があります。

★04月22日(水)は休業とさせていただきます。前日21日(火)と合わせて2連休となります。

・04月17日(金)
 通常営業の予定です。

・04月18日(土)
 通常営業の予定です。
 店内で20:00~22:00頃「コネクシオンU-30」が行われますが、どなたでもご入場可能です。

・04月19日(日)
 通常営業の予定です。

・04月20日(月)
 通常営業の予定です。

・04月21日(火)
 定休日です。

・04月22日(水)
 休業とさせていただきます。

・04月23日(木)
 通常営業の予定です。 
by connection1970 | 2015-04-14 04:02 | イベント | Comments(0)
<< 04/19(日)まで;越智照夫... コネクシオン日誌150408~... >>