今週~来週は…05/08(金)~05/14(木)

 こんばんは。
 ゴールデンウィークが終わりましたね。いやいや、これから休みにするのですよ…なんてご事情の方もいらっしゃるかもしれません。いずれにせよ、梅雨入り前で晴れも多く、気温も高めになってきて、最良の行楽シーズンではないかと思います。
 さて、取り急ぎ、今週~来週の予定をお知らせします。宜しくお願い致します。

・05月08日(金)
 通常営業の予定です。

・05月09日(土)
 18:00~「正しいMIXの夜」 
 「正しいMIX」における「MIX」とはいわゆるDJミックスではなく、カセットテープを使ったMIXテープのことです。誰にも頼まれないのに、誰に聴かせるわけでもないのに、渾身の力を込めてつくる。それが漢(おとこ)のMIXテープというものです。心の拠り所は己が魂の正しさのみです。私と二ペイ氏は20年前のある日ふとしたことからそれぞれのWALKMANに入っているカセットテープを使って二人きりで、オーディエンスなしの選曲バトルをはじめました。以来私たちは「選曲における正しさとは何か」をテーマに誰にも知られることのない戦いをつづけてきました。これまで「部室(地下室)」「カラオケボックス」「音楽練習スタジオ」「多摩川の河原」などを主戦場としておりましたが今回コネクシオンをその場とすることになりました。
 NO CHARGE DRINK ORDER とさせていただきましたので気軽に一杯飲みにふらりと立ち寄っていただくのも良いかと思います。
 また途中レコードバトラー(ヴァイナル推奨)も開催したいと考えております。
 ※レコードバトラーの概要とルールはこちらを参照してください
  http://www3.tky.3web.ne.jp/~gamakazz/recordbattler/
 「これは正しい」と思える一曲をご披露いただいた方には私が一杯奢らせていただきますので愛蔵盤を小脇に抱えて高円寺においでください。
 文責:西山亮
 https://www.mixcloud.com/ryonishiyama5/ 

・05月10日(日)
 通常営業の予定です。

・05月11日(月)
 通常営業の予定です。

・05月12日(火)
 定休日です。

・05月13日(水)
 通常営業の予定です。

・05月14日(木)
 通常営業の予定です。
[PR]
by connection1970 | 2015-05-07 18:34 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌150505~... 06/06(土)「フライングデ... >>