今週~来週は…07/03(金)~07/09(木)

 こんばんは。
 07月になりました。本日より、半袖着用で出勤しております。正確な記録は残していないのですが、昨年もこのタイミングだったように思います。
 さて、取り急ぎ、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・07月03日(金)
 通常営業の予定です。
 店内で「コネクシオン 六月・七月生まれの会」が行われますが、どなたでもご入場可能です。

・07月04日(土)
 23:00まで通常営業です。
 23:00頃~「コネクシオン歌謡祭(仮称)
 チャージ無料(お飲物のご注文をお願い致します)
 かつてご好評いただきました、「コネクシオン 歌の定期便」の続編です。「コネクシオン歌謡祭(仮称)」と改め、季節ごとに開催しております。楽しく歌謡曲を聴こうじゃないか!という全くシンプルな趣旨です。どなたでもご入場可能です。お待ちしております。
 ※お誘い合わせのご来場もぜひ。宜しくお願い致します。

・07月05日(日)
 18:00~23:30『if… -international luxuary plants(tentative)-#2』~presented by ラグジュアリー歌謡~
 charge: 500yen(※別途ドリンク代)
 guides: 藤井陽一/岩渕尚史
 guests: 関根圭(bar plastic model)/もとい
 ※上記イベント後は通常営業に移行の予定です。

・07月06日(月)
 通常営業の予定です。

・07月07日(火)
 定休日です。

・07月08日(水)
 通常営業の予定です。

・07月09日(木)
 通常営業の予定です。
[PR]
by connection1970 | 2015-07-01 18:35 | イベント | Comments(0)
<< 07/11(土)マジカル・ホー... コネクシオン日誌150627~... >>