今週~来週は…01/22(金)~01/28(木)

 こんばんは。
 去る01/17(日)深夜から18(月)早朝にかけての積雪。交通機関の乱れで、通勤や通学などに大きく支障があった方も、多かったのではないでしょうか?
 降雪時に弊店は営業中でした。天気予報を聞いて気になっていたので、時々外の様子を見るようにしていました。お、雨が雪に変わってきたなぁ…と思ったら、あッと言う間に積もりましたね。昨年の01月に購入しておいた雪かきスコップが、漸く登場しました。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・01月22日(金)
 20:30~23:30「未来世紀夜桜
 え~皆さん明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。ということで夜桜再起動後初の新年一発目!今年も無軌道に楽しい音楽の時間をお届けしたいと思います!!そんな新年一発目のゲストDJは夜桜初登場のPair DJ bay.k & skullのお二人!そしてお久しぶりの登場はオリジナル夜桜メンバーDJ matchy!! O.S.T,ROCK,POP,アニメソング,特撮,歌謡曲何でもありのALL GENREで愉快に楽しく音楽をお届け!
 DJ's:SAQURA & bay.k & skull & matchy!!
 キャッシュオン、ワンドリンクオーダーでお願い致します。新年会続きで大変かと思いますが、お時間ございましたら是非!皆さんお待ちしております~☆
 ※イベント終了後は通常営業の予定です。

・01月23日(土)
 21:00頃まで通常営業の予定です。
 21:00頃~深夜「コネクシオン 寒中のDJ交流会
 ・チャージ無料(お飲物のご注文をお願い致します)
 「寒中のDJ交流会」とは…コネクシオン(高円寺)で行われている各種イベントやパーティーでDJを務める方々をお招きし、新たな交流を図る会です。なお、自発的なDJでのご参加も随時受け付けます。お待ちしております。
 ◆DJs(予定)=西山さん、杉山さん、小池(コネクシオン)、ほか
 ※どなたでもご入場可能です。お誘い合わせもぜひ。
 ※当日は通常営業です。上記の時間以外のご来店もどうぞ。

・01月24日(日)
 通常営業の予定です。

・01月25日(月)
 通常営業の予定です。

・01月26日(火)
 定休日です。

・01月27日(水)
 HY様イベント(予定)

・01月28日(木)
 通常営業の予定です。
[PR]
by connection1970 | 2016-01-20 20:49 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌160111・... 01/23(土)コネクシオン... >>