今週~来週は…02/19(金)~02/25(木)

 こんにちは。
 このところ、業務日報的に記録・公開している“コネクシオン日誌”の更新が滞っています…1週間以上、ため込んでしまいました。
 弊店には、DJイベントやライブイベントなど、賑やかな場面でご来店になるお客様が多いかと思います。イベントのスペース、という顔は弊店の運営上非常に重要なのですが、通常営業の静かでのんびりとした雰囲気も大事にしています。そのあたりを少しでもお伝えできれば、と考えつつ書き続けている次第です。
 本日か明日には、“コネクシオン日誌”を必ず更新します(と宣言しておかないと、できない)!
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・02月19日(金)
 通常営業の予定です。

・02月20日(土)
①19:00~22:30『ウイスキーの夜が来る
※チャージ無料(キャッシュオンでドリンクオーダーをお願いします)
ウイスキーが好きな方も、実はそんなに飲んだことない方も。なんか、面白そうなことやってんじゃないかと、賑やかしに来ていただけたら嬉しいです。松尾さんがブレンデッドを、コネクシオン小池がシングルモルトを、それぞれお薦めとしてご紹介します。そして、お酒が似合う音楽をDJsがお届けします♪「ウイスキーが、お好きでしょ」は必ずかけます^^すっかりお馴染みのこの曲。当初は、1989年4月発売のサントリー「CREST12年」のCMソングとして企画制作されました。1991年2月21日にはオリジナルのSAYURI盤が発売されています。今回のイベントは、そのSAYURI盤の発売25周年を迎える記念日イブの開催となります。偶然ですが…
■DJs;KITA/カズマっクス/及川譲二/matchy /and more
②23:00~「中村保夫と永田一直の世界
チャージ1,000円+D代
DJ:中村保夫/永田一直
中村保夫新MIX先行発売あり

・02月21日(日)
 通常営業の予定です。

・02月22日(月)
 19:30~「東京レコード・オナヌー
 高円寺コネクシオンにて。お待ちしております♪

・02月23日(火)
 定休日です。

・02月24日(水)
 通常営業の予定です。

・02月25日(木)
 通常営業の予定です。
[PR]
by connection1970 | 2016-02-17 10:41 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌160205~... 02/22(月)東京レコード・... >>