今週~来週は…03/04(金)~03/10(木)

 こんにちは。
 スギ花粉の季節になりました。小学生の時に発症して以来、30年以上毎年必ず来る、これ。今年は02月下旬になってもあまり症状が出ず、もしかして自然治癒??などとお気楽に構えていたのですが、やはり甘くはありません。昨日からくしゃみ・鼻水が止まらなくなってきました…そんなことで、職場でマスク着用の場面もあるかと思います。ご了承くださいませ。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

※03月09日(水)は、私事により休業とさせていただきます。前日08日(火)の定休日と合わせ2連休となります。

・03月04日(金)
 通常営業の予定です。

・03月05日(土)
 20:00~正しいMIXの夜 第二夜
 「常に正しいことを為せ。それはある人々を喜ばせ、残りの人々を驚嘆させる」(マーク・トゥエイン)
 そんなわけで昨年5月に行いました「正しいMIXの夜」の第二夜を開催する運びとなりました。正しいポップスとは何かを追い求めるふりをしていい具合のレコードやCDを聞きながらゲラゲラ笑いながら酒を飲む集いです。思ったよりオープンマインドなイベントです。NO CHARGE DRINK ORDER ですので気軽に一杯飲みにふらりと立ち寄っていただくのも良いかと思います。レコード持参の方は私(西山)が一杯おごります。

・03月06日(日)
 通常営業の予定です。

・03月07日(月)
 通常営業の予定です。

・03月08日(火)
 定休日です。

・03月09日(水)
 休業とさせていただきます。

・03月10日(木)
 通常営業の予定です。
[PR]
by connection1970 | 2016-03-03 15:59 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌160225~... 【お知らせ】看板のメンテナンス... >>