人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/09(土)Tokyo Obscure Waves

Tokyo Obscure Waves
・2016年04月09日(土)18:00~23:00
・コネクシオン(高円寺)
・Charge;Free(ドリンクオーダーお願いします)
・DJs; AsafikA / doubtbeat!!/ goboy / Lettuce Of life

~春うらら New Waveの彼方から世界各地のオブスキュアな音楽をお届けします~
オブスキュアって何ぞ?僕たちもよくわかってないので共に確かめ合っていきましょう!今回20代、30代、40代のDJさんと共にこのイベントをくわだてました。それぞれがディグるニューウェーヴの別の側面が各世代の皆様にお互い新鮮と驚きと感動をあたえられればと思っております。何とチャージフリー(+1ドリンク)雨天決行。イベント初回ですので初めてのお客様にも敷居の低くホスピタリティ高めなおもてなしを尽くそうと主催者は思っております。お気軽に匿名性の高い音楽をともに楽しみましょう。
04/09(土)Tokyo Obscure Waves_c0099300_22483130.jpg

by connection1970 | 2016-03-28 22:49 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌160328 コネクシオン日誌160319~... >>