05/14(土)Salud!!縮小版

Salud!!縮小版
立ち飲みスタイルで小さくSalud!!しましょう的なパーティー。
Allyちゃんとかアラゲの斉藤さんとか、至近距離でガッツリLIVE見れちゃったりするWORLD MUSIC的立ち飲み系イベント。

◆5月14日(土) OPEN 17時 CLOSE 23時くらい
◆エントランス 500円
◆DJ サルー軍団&more
◆FOOD:S子

◆LIVEは投げ銭で2組

・Lico(Flor De Juazeiro)
https://youtu.be/leJsMJzP6jg
今年の1月の新世界最後のSalud!!でForroをキメてくれたFlor De JuazeiroのLicoちゃんがアコースティックでしっぽり歌い上げます。サンバやジャズでキメてくれますよ。

・青木賢三(STEEL PANソロ)
https://youtu.be/oHUhEA8fiEU
「うぐいすパーク」としてSalud!!に出演したのはもう何年前?伝説の野外FES「酒場キャラバン」にもパン楽団で出演してくれたアツい男ケンゾーがソロでSTEEL PAN。

大人なSalud!!キタ!
寝るなよ。呑めよ。
さあ、いこう。
応援してくれる方、よろしくね。
通常版のSalud!!も何とかやりたいけど、なかなかねぇ…
[PR]
by connection1970 | 2016-05-09 18:21 | イベント | Comments(0)
<< 05/21(土)コネクシオン・... エビネが咲きました >>