今週~来週は…05/13(金)~05/19(木)

 九州地方での地震災害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。日常生活やお仕事に不便が生じている方々のご心労をお察しします。対応や救援活動に従事される方々に敬意を表します。今後のご安全と一日も早い復旧をお祈りします。

 こんにちは。
 ゴールデンウィーク終了直後ということもあってか、静かな日々が重なりつつありますが…自主企画の会など考案しながら、前向きに頑張りたいと思っています。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・05月13日(金)
 通常営業の予定です。

・05月14日(土)
 17:00~23:00頃「Salud!!縮小版
 立ち飲みスタイルで小さくSalud!!しましょう的なパーティー。Allyちゃんとかアラゲの斉藤さんとか、至近距離でガッツリLIVE見れちゃったりするWORLD MUSIC的立ち飲み系イベント。
◆エントランス 500円
◆DJ サルー軍団&more
◆FOOD:S子
◆LIVEは投げ銭で2組
・Lico(Flor De Juazeiro)
https://youtu.be/leJsMJzP6jg
今年の1月の新世界最後のSalud!!でForroをキメてくれたFlor De JuazeiroのLicoちゃんがアコースティックでしっぽり歌い上げます。サンバやジャズでキメてくれますよ。
・青木賢三(STEEL PANソロ)
https://youtu.be/oHUhEA8fiEU
「うぐいすパーク」としてSalud!!に出演したのはもう何年前?伝説の野外FES「酒場キャラバン」にもパン楽団で出演してくれたアツい男ケンゾーがソロでSTEEL PAN。
大人なSalud!!キタ!寝るなよ。呑めよ。さあ、いこう。応援してくれる方、よろしくね。通常版のSalud!!も何とかやりたいけど、なかなかねぇ…
 ※イベント終了後は通常営業の予定です。

・05月15日(日)
 通常営業の予定です。

・05月16日(月)
 通常営業の予定です。

・05月17日(火)
 定休日です。

・05月18日(水)
 通常営業の予定です。

・05月19日(木)
 通常営業の予定です。
[PR]
by connection1970 | 2016-05-13 10:37 | イベント | Comments(0)
<< 05/20(金)「愛・夜桜はるかに」 05/29(日)建物写真の会 >>