人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…05/20(金)~05/26(木)

 九州地方での地震災害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。日常生活やお仕事に不便が生じている方々のご心労をお察しします。対応や救援活動に従事される方々に敬意を表します。今後のご安全と一日も早い復旧をお祈りします。

 こんにちは。
 ゴールデンウィーク明けはやっぱり静かだなぁ~、なんてノンビリしていたら、05月も下旬に突入ですよ。
 3ケ月ほど先になるので、ちょっと気が早いかもしれませんが、お知らせしておきます。2016年の高円寺阿波おどりは、08/27(土)~28(日)となります。
 さて、いつものパターンで…今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・05月20日(金)
 20:30まで通常営業の予定です。
 20:30~23:30「愛・夜桜はるかに
 奇数月第3金曜日のお楽しみがやってまいりました!今回はお馴染みのThree Amigos!(GEN,BECK,SAQURA)に加えてスペシャルゲストBarbarellaさんが登場します!!今回は60's70's SPECIALです。キャッシュオン、ワンドリンクオーダーでお願い致します。お時間ご都合つきそうな方は是非~☆お待ちしております!
 ※イベント終了後は通常営業の予定です。

・05月21日(土)
 通常営業の予定です。
 20:00頃~23:00頃に以下の自主企画の会が行われますが、通常営業ベースですので、どなたでもご入場可能です。
 「コネクシオン・レコード勉強会(仮称);第0回
 ・チャージ無料(お飲物のご注文をお願い致します)
 「コネクシオン・レコード勉強会(仮称)」とは…人は、なぜレコードに惹かれるのだろう?答えの出なさそうな疑問が、湧いてきます。そこから発想した、自主企画の会です。勉強会(仮称)、と銘打ってみましたが、堅苦しい場にはならないと思います。そのレコードは、いつ・どこで・どのようにして買いましたか?そんなことを話題にしながら、レコードプレーヤーを囲んで楽しくお酒を飲めれば…と考えています。まずは第0回で、ざっくりと方向性を探ってみます。お気軽に、ご参加ください。
 ◆勉強させてくださる方=イシダさん/勉強する人=お客様各位+小池(コネクシオン)
 ※どなたでもご入場可能です。お誘い合わせもぜひ。
 ※上記の時間以外のご来店もどうぞ。

・05月22日(日)
 通常営業の予定です。

・05月23日(月)
 通常営業の予定です。

・05月24日(火)
 定休日です。

・05月25日(水)
 通常営業の予定です。
 店内で映像上映など行いますが、どなたでもご入場可能です。

・05月26日(木)
 通常営業の予定です。
by connection1970 | 2016-05-18 15:37 | イベント | Comments(0)
<< 【新入荷】クライゲラキ13年... コネクシオン日誌160515~... >>