人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…06/10(金)~06/16(木)

 九州地方での地震災害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。日常生活やお仕事に不便が生じている方々のご心労をお察しします。対応や救援活動に従事される方々に敬意を表します。今後のご安全と一日も早い復旧をお祈りします。

 こんばんは。
 毎年のことなのですが、04~06月は動きの多い時季です。今まで頻繁に来てくださったお客様が遠い地へお引越し、なんてケースが必ずあります。今年も例外ではありませんでした。
 うぅーん。何とかして新しいお客様を迎えられるようにしないと。“ワンオペ”の弱小個人商店ゆえ、職場を離れての営業活動は限られています。広告宣伝に使える予算も、文字通りスズメの涙。
 そんな状況(今に始まったことではないのですけれど…)で頭を抱えていたところ、ラッキーなことにここ数日、新規イベント開催のお話が舞い込んできました。本当にありがたいです!
 何度かこのブログに書いていますが、本年の12月で弊店は開業満10周年となります。良いかたちで迎えられるよう、さらに頑張りたいものです。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・06月10日(金)
 通常営業の予定です。

・06月11日(土)
 通常営業の予定です。
 20:00頃~23:00頃「コネクシオン・レコード勉強会;第1回」が行われますが、どなたでもご入場可能です。
 「コネクシオン・レコード勉強会」とは…人は、なぜレコードに惹かれるのだろう?答えの出なさそうな疑問が、湧いてきます。そこから発想した、自主企画の会です。勉強会、と銘打ってみましたが、堅苦しい場にはならないと思います。そのレコードは、いつ・どこで・どのようにして入手しましたか?そんなことを話題にしながら、レコードプレーヤーを囲んで楽しくお酒を飲めれば…と考えています。お気軽に、ご参加ください。
 ◆勉強させてくださる方=DADDY U・水野さん/勉強する人=小池(コネクシオン)ほかお客様各位

・06月12日(日)
 通常営業の予定です。

・06月13日(月)
 通常営業の予定です。

・06月14日(火)
 定休日です。

・06月15日(水)
 通常営業の予定です。

・06月16日(木)
 通常営業の予定です。
by connection1970 | 2016-06-08 22:21 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌160608 コネクシオン日誌160606 >>