今週~来週は…06/24(金)~06/30(木)

 こんばんは。
 そろそろ06月が終わりますね。それは今年=2016年の上半期が終わる、ということでもあります。
 実績を眺めてみますと、年初01月の動きが鈍かったものの、02月にはイベントがうまい具合に重なって停滞を抜け出したかに思えました。しかしながら、03月にはまた静かめな状況。暖かくなれば好転するかな?と期待するも、04月は伸びらしい伸びはありませんでした。05月は長かったゴールデンウィークの影響があったのだろう、と閑暇の言い訳を考えてもみました。続く06月。うーむ。静かな日が多いような…これから下半期に向けて頑張らなくては…
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・06月24日(金)
 19:00~終電「Galvez Night Vol.4
 Charge : Free ! (must 1 drink orderr)
 DJs:faction bleu 青梅街道派/Polymoog Elektel/Yasuhiro Ushijima/Masaya Kishi
 ※イベント終了後は通常営業の予定です。

・06月25日(土)
 通常営業ベースで下記の会を実施します。
 18:00頃~20:00頃「定点観測の会(仮称);第0回
 ・チャージ無料(お飲物のご注文をお願い致します)
 「定点観測の会(仮称)」とは…フラッと出かけた近所の商店街。卒業した学校のある街。勤め先への往復路。それぞれにある建築物・土木建造物・石碑・彫刻…あるいは人物や動物。さまざまな場所のさまざまなモノ・コト・ヒトをジッと見つめる、さらに画像に収めて人様に見せる。だから何なのか?それが何になるのか?まずは第0回で、ざっくりと考察してみます。お気軽に、ご参加ください。
 ◆画像投影担当者(予定)=笹本さん、小池(コネクシオン)、ほか
 ※どなたでもご入場可能です。お誘い合わせもぜひ。
 ※当日は通常営業です。上記の時間以外のご来店もどうぞ。

・06月26日(日)
 通常営業の予定です。

・06月27日(月)
 通常営業の予定です。

・06月28日(火)
 定休日です。

・06月29日(水)
 通常営業の予定です。

・06月30日(木)
 通常営業の予定です。
[PR]
by connection1970 | 2016-06-23 01:37 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌160622 コネクシオン日誌160617~... >>