今週~来週は…07/08(金)~07/14(木)

 こんばんは。
 07/03(日)夜のことでした。弊店の入口部分の階段脇に、ハトが1羽いるのに気付きました。
 この日の昼間は、35℃を超える暑さでした。あぁ、このハトも暑さに圧倒されたのかな、と思って眺めていたのですが…こちらから近付いていっても、逃げようとしません。おかしいなぁ、と思いつつ、手を伸ばして触ってみました。あれれ。全くヒトを警戒していません。
 どうやら、まだ子どものハトのようです。そう言えば、しばらく前からすぐ近くでハトが営巣している気配がありました。羽毛が散らばっていたり、フンが落ちていたり、ピィーピィーというヒナらしき鳴き声も、早朝には聞こえていました。恐らく、このハトは、自分で飛び立てるようになる前に、巣から出てきてしまったのでしょう。
 うーむ。かわいらしいのは確かなのですけれど、正直なところ、ちょっと困りました。このまま居座られたら、どうしようか?
 その後、ハトは04(月)の夜には確認できました。しかし、05(火)早朝の時点では、いませんでした。2日間のフンで汚れてしまった部分に水をかけてゴシゴシと掃除をして、退勤しました。
 定休日が過ぎ、本日06(水)に出勤してみると、ハトはおらず、汚れもありませんでした。ホッとしたような、さみしいような。不思議な気持ちですね。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・07月08日(金)
 通常営業の予定です。21:00頃~下記の会が行われますが、どなたでもご入場可能です。
 「コネクシオンで会いましょう・その3
 ~ meet you at the connection in koenji ~
 ・チャージ無料(お飲物のご注文をお願い致します)
 「コネクシオンで会いましょう」とは…コネクシオン(高円寺)による自主企画イベントです。イベント、とは言え、それほど気負ったものではありません。好きな音楽をかけながら、少しおしゃべりをします。普段の状態とちょっと違う雰囲気、を意図してみます。今回も、ゲストをお招きします。
 ◆音楽担当ゲスト=上林さん
 ◇音楽担当=小池(コネクシオン)
 ※どなたでもご入場可能です。お誘い合わせもぜひ。
 ※当日は通常営業のパターンです。上記の時間以外のご来店もどうぞ。
 ※できれば月に1回ほどのペースで、ちょっとずつ趣向を変えながら続けていきたいと考えています。

・07月09日(土)
 23:00頃まで通常営業です。
 23:00頃~「コネクシオン歌謡祭(仮称)
 チャージ無料(お飲物のご注文をお願い致します)
 かつてご好評いただきました、「コネクシオン 歌の定期便」の続編です。「コネクシオン歌謡祭(仮称)」と改め、季節ごとに開催しております。楽しく歌謡曲を聴こうじゃないか!という全くシンプルな趣旨です。どなたでもご入場可能です。お待ちしております。
 ※お誘い合わせのご来場もぜひ。宜しくお願い致します。

・07月10日(日)
 18:00~23:30「drop-off
 チャージなしなのでドリンクのオーダーをお願いします。
 ゲストDJ…サムソン高橋、YOHEI
 drop-off DJs…ショーンG、Moonymann、月野森響、gnufrfr
 でお送りします。
 ※イベント終了後は通常営業の予定です。

・07月11日(月)
 通常営業の予定です。

・07月12日(火)
 定休日です。

・07月13日(水)
 通常営業の予定です。

・07月14日(木)
 通常営業の予定です。
[PR]
by connection1970 | 2016-07-06 22:33 | イベント | Comments(0)
<< 07/10(日)drop-off 07/22(金)永田一直の世界... >>