人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…08/12(金)~08/18(木)

 こんばんは。
 本格的な暑さになってきましたが、立秋を過ぎました。残暑お見舞い申し上げます、ですね。
 夏休み・お盆休みの真っ只中!なんてお客様も少なくないようです。弊店は、いつもの火曜日定休のパターンで営業です。ご来店お待ちしております。
 さて、今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・08月12日(金)
 23:00まで通常営業の予定です。
 23:00~「永田一直の世界
 DJ:永田一直
 入場料1,000円+ドリンク代

・08月13日(土)
 通常営業の予定です。
 22:00~「極私的思い出ドーナツ盤・その6」が行われますがどなたでもご入場可能です。
 ご好評のシリーズ、第6弾です。「山の日」でお休みが1日増えるこの夏は、ご帰省やご旅行に最適かもしれません。とは言え、夏の真っただ中。外へ出れば暑い毎日。無理に遠出をせず、高円寺でのんびりと夜を過ごすのもよろしいかと思います。今回もあんなドーナツ盤から、こんなドーナツ盤。夏の暑い夜が、ドーナツ盤の穴を吹き抜ける風で涼しくなる!?お楽しみに。ロック、ポップス、和モノ等、オールジャンルで5時間ロングプレイ(予定)です。 お待ちしております。

・08月14日(日)
 通常営業の予定です。

・08月15日(月)
 通常営業の予定です。

・08月16日(火)
 定休日です。

・08月17日(水)
 通常営業の予定です。

・08月18日(木)
 通常営業の予定です。
by connection1970 | 2016-08-10 17:42 | イベント | Comments(0)
<< ウイスキーに合うつまみは何だろ... コネクシオン日誌160730~... >>