人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コネクシオン日誌160831

 160831水曜日。
 出勤前。最寄駅から11:00過ぎに電車に乗って国際展示場駅で下車。ビッグサイトで行われている外食ビジネスウィーク2016へ。お出かけ気分でちょっと浮かれている。バーで扱うような商品はそれほど多くないが刺激になる。結局15:00過ぎまで歩き回る。ゆりかもめに乗って新橋へ出る。新橋駅前ビル周辺を少々散策。その後JR線に乗り直接高円寺入り。
 営業時。通常営業。動きナシ。先般の阿波おどりの際になかなか良い傾向だった反動か。深夜帯まで粘ってみるが結局完全試合が成立。08月で2回目である。危機感を持つべきだろう。

 160901木曜日は通常営業。
 160902金曜日は通常営業ベースで20:00~23:00頃「特撮ヒーローのレコード会(仮称)」。
 160903土曜日は18:30~23:00「Tokyo Obscure Waves vol.2」。イベント終了後は通常営業。
 160904日曜日は通常営業。
by connection1970 | 2016-09-01 03:09 | コネクシオン日誌 | Comments(0)
<< コネクシオン日誌160901~... 10/01(土)第2回コーエ... >>