人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コネクシオン日誌161022~161024

 161022土曜日。
 営業時。通常営業でスタート。静かな状態である。20:00より出身地の会を企画している。事前のお知らせでも反応が鈍かったので期待はしていない。とは言えまったく動きナシ…予定していた2時間以内にご来訪ゼロ。今後のやり方をしっかり考えるべきと猛省。日付の変わる頃にポツリと1名様。以上。

 161023日曜日。
 営業時。通常営業。早めの時間からご来客あり。前日にお越しになれなかった…とのお客様。日時の設定などを工夫すべきかと思う。お仕事の都合で福岡県へ引っ越された方がご来店。当地での事柄について聞く。

 161024月曜日。
 営業時。通常営業。戸外の気温は低め。一気に秋が深まっているようだ。静かな時間が過ぎる。営業メッセージを積極的に送信。1名様ご来店。以上。

 161025火曜日は定休日。
 161026水曜日は通常営業。
 161027木曜日は通常営業。
by connection1970 | 2016-10-26 10:49 | コネクシオン日誌 | Comments(0)
<< 今週~来週は…10/28(金)... 11/26(土)コネクシオン感... >>