今週~来週は…11/18(金)~11/24(木)

 11月も下旬に突入しそうです。年末・年始のことを現実的に考える時季ですね。
 ここ数年、12月は毎日無休で開店していましたが、今年は前半の火曜日はいつものように定休日とするつもりです。また改めて、お知らせします。
 その代わり、というわけではありませんが、11/22(火)は祝日前なので開店します。
 今週~来週の予定です。宜しくお願い致します。

・11月18日(金)
 20:30まで通常営業の予定です。
 20:30~23:30「シン・ヨザクラ
 満を持して夜桜初登場のDJ T2!そしてDJ prune美樹!あんど当方SAQURAでおおくりいたします!
 場所は高円寺のcafe&barコネクシオン
 O.S.T,ROCK,POPS,アニメソング,特撮,歌謡曲何でもありのALL GENREで愉快に楽しく音楽をお届け!
 DJ's T2!,prune美樹!!& SAQURA
 キャッシュオン、ワンドリンクオーダーお願い致します。
 年内最後の夜桜でございます。お忙しいとは思いますがお時間ご都合が付くようでしたら是非遊びに来てください。
 ※イベント終了後は通常営業の予定です。

・11月19日(土)
 「Groovn Vox Live. Dedicate to PRINCE
 MC ¥1000
 恒例の高円寺コネクシオンGroovn Vox Live. 今年は3月に他界したプリンスを悼み、Dedicate to PRINCE と名義しました。
 今回はギタリストにシンガーソングライターの松浦洋介を迎えます。弾き語りの他に、優れたギタリストでもある彼の違う一面が垣間見れるライブになる事が必至。
 Djsは初参加して頂くのは、小方俊也、春樹a.k.a.伯父貴のお2人。
 是非、この機会をお見逃しなく!

・11月20日(日)
 通常営業の予定です。

・11月21日(月)
 通常営業の予定です。

・11月22日(火)
 通常営業ベースで下記の会を実施します。
 18:00~深夜〈営業時間内いつでも〉『コネクシオン「ウイスキー5銘柄飲み比べ」
 ※普段は火曜日=定休日ですが祝日前につき開店します
 ・ウイスキーを1,500円で5銘柄ご提供します
 コネクシオン「ウイスキー5銘柄飲み比べ」とは…近年のウイスキー人気は目を見張るものがあります。弊店でもずいぶんご注文が増えました。当「5銘柄飲み比べ」では、普段の営業では行っていない、少量ずつ・複数の銘柄でのご提供を実施します。それぞれの香りや味の違いと特徴を体感していただければと思います。なお、ウイスキーのセレクトはこちらで行いますので、ご了承くださいませ。
 ※どなたでもご参加可能です。お誘い合わせもぜひ。
 ※当日は通常営業ベースです。当イベントにご参加でなくとも、ご来店歓迎致します。

・11月23日(水・祝)
 通常営業の予定です。

・11月24日(木)
 通常営業の予定です。
[PR]
by connection1970 | 2016-11-17 14:05 | イベント | Comments(0)
<< 12/03(土)FDRChri... コネクシオン日誌161111~... >>