02/17(金)ウイスキーの夜がくる

サントリーよりもニッカファンの私matchyが手がけるこんな企画w
昨年2月のお試し開催が割と好評だったので、今年もやっちゃいます!
2月17日金曜日。高円寺コネクシオンで夜7時開宴です♪

コネクシオンのマスターにシングルモルトウイスキーをご紹介いただきます。僕もブレンデッドウイスキー(エントリー編)を担当したりします^^;
そして、お酒に合う音楽をDJsがお届けします♪

ウイスキーが好きな方も、実はそんなに飲んだことない方も。
面白いことやってそうじゃん!と、賑やかしに来ていただけたら嬉しいです!

今回もお馴染み「ウイスキーが、お好きでしょ」とともに開宴♪
1989年4月発売のサントリー「CREST12年」のCMソングとして企画制作されたこの曲。
オリジナルのSAYURI盤は1991年2月21日に発売され今年で26年目になります。
そんなこんなで、今回もSAYURI盤誕生の2月開催となりました(偶然ですw)。

前回、口開けした「CREST12年」がなかなか美味でした!!
まだ半分くらい残っているので、今回もそいつを持ち込みます~☆
2006年に販売を終了し、役割を引き継いだ「響12年」も2015年に無くなってしまったのででレア物ですよ^^

美味しいウイスキーで乾杯!
さあ、オトナの時間の始まりです!(まだ、ちょっと早いかw)

■日時 2017年2月17日(金)19:00~22:30頃
■場所 高円寺コネクシオン(JR高円寺駅南口より徒歩2分)
Tel.03-3312-8688 http://www.koenji-connection.com/

※チャージ無料(キャッシュオンでドリンクオーダーをお願いします)

■DJs(予定)
KITA
KZMAX
NAKAO
SAQURA
及川譲二
matchy
and more,,,
c0099300_12015964.jpg

[PR]
by connection1970 | 2017-02-17 15:13 | イベント | Comments(0)
<< コネクシオン日誌170211~... 02/18(土)Tokyo O... >>