餌造人の記録・カルボナーラとキムチ

 03月にも、カルボナーラのことを書いています(「生クリームの行方」)。
 あれが当カテゴリー:食べ物に関する話題の初回記事でした。その後順調に回が重なっています。つまり、自分の食べる物や試作の調理ができるくらいヒマな日が順調に重なっているということであります…
 ということで、再登場のカルボナーラです。
 カルボナーラが完成したら、キムチをトッピングします。はい、以上!
 キムチは、発酵が進み酸味が強めになっている物が適していると思います。生クリームとパルミジャーノとでこってりしている風味に、酸味と辛味のあるキムチが対抗して、イイ感じのバランスになりますよ。
c0099300_01220335.jpg

[PR]
by connection1970 | 2017-05-04 02:03 | 食べ物に関する話題 | Comments(0)
<< ブルーノ・タウトについて私が知... 05/05(金・祝)極私的思い... >>