人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週~来週は…02 /14(金)~02/20(木)

 こんにちは・こんばんは。
 目が覚めた時に複雑な気持ちになってしまう夢って、誰でも見ているものだと思います。自分の場合、いくつかのパターンに分類されます。
 ・学校を卒業できない。
 ・学校は卒業できるのに就職先が決まっていない。
 ・会社員で日々の業務がとても重い。
 ・会社員と現在の職場をかけ持ちしている。
 ・キャパを大幅に超えるご来客やご注文に対応しきれない。
 だいたいこの範囲内なのですが、過日はここに新しいパターンが登場しました。
 ・自分よりもずっと場慣れしていて尊敬もしたくなるほどのアルバイト従業員が職場にいる。
 うぅむ。全く実体験がないのに、なぜそんな光景が...だからこそ、夢なのでしょうけれど。
 さて、今週~来週の予定です。また変則的になる部分があります。宜しくお願い致します。

・02月14日(金)
 通常営業の予定です。
 ・ご参加費;無料(お飲物のご注文をお願い致します)
 コネクシオン「サロンドぐんま」とは…コネクシオン(高円寺)による自主企画イベントです。群馬県出身者の交流促進を目的としています。季節ごとの開催を目標としている「群馬県出身者の会」(前回は2019年12月)の合間にも、皆様の接点を増やしていきたいと考え、起案しました。おかげ様で毎月第2金曜日の例会として定着してきました。当日は通常営業ベースですので、ご都合のよろしい時間にお越しください。短いご滞在や、途中までのご参加でも歓迎です。なお、少なくともコネクシオンの小池(=吾妻郡出身)は常時店内におります。

・02月15日(土)
 20:00まで通常営業の予定です。
 20:00-23:00「55歳の地図
 No Charge(ドリンクのオーダーをお願いします)
 PubRockNiteとThe Shakesでつながった同学年の3人。少し前だったら定年退職になってしまう55歳の3人が過去と未来の地図をお披露目。伊能忠敬が日本「地図」を作ろうと最初の一歩を踏み出したのが55歳だとか(そうらしい!)。僕達も地図をつくっていくよ。皆さんスケジュールの調整よろしくお願いします。そしていっぱい乾杯しましょう。
 【音楽】ROCK/MODS/PUNK/Garage/NEO ACOUSTIC/Guitar Pop etc
 【雰囲気】和やか
 【DJ】knitters/Uchiyama A.K.A. ウッチー(THE BEAT CAVE)/tequila kubota
 ※イベント終了後は通常営業の予定です。

・02月16日(日)
 通常営業の予定です。

・02月17日(月)
 休業します。

・02月18日(火)
 定休日です。

・02月19日(水)
 通常営業の予定です。

・02月20日(木)
 通常営業の予定です。

by connection1970 | 2020-02-20 21:51 | イベント | Comments(0)
<< 02/23(日・祝)Neo a... コネクシオンで実は密かに出会い... >>